肩こり・頭痛相談

頭痛が改善し朝起きて頭痛がしている日が激減しました。

Before

冷えや生理、食いしばりの影響で、月に数日は頭痛の日があり、市販薬も効きにくく感じていました。

10年程続いていたので体質なのだろうと諦めて、頭痛の日は全ての予定をキャンセルして寝て過ごすようにしていました。

妊活でアクシスアンを知り、HPの体験談に頭痛の改善も載っていたので、相談してみようと思いました

(30歳 女性)

before

After

朝起きて頭痛がしている日が激減しました。
自分は「湿」がたまりやすく、頭痛につながっているのかもしれないと初めて言われ、「湿」をとる食事に切り替えてからは、頭痛が改善しほとんど発症しなくなりました。
また、妊活のシーちゃんメソッドを基本に、言われた通りの冷えにくい服装も取り入れてから、全体的に体調がラクになりました。
もっと早く相談していたら人生が楽しめたのにな…とも思いますが、その分これからの毎日を充実させていこうと思います!

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品